« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年5月21日 »

2009年5月20日の1件の記事

有袋類?

有袋類?
有袋類?
有袋類?
有袋類?
有袋類?
自由が丘のコーギーグッズのお店の話です
RURI'S DOGさんというお店で手作りの可愛い洋服なんかがありました
店長犬も看板犬もコーギーちゃんなんですよ!
で、前から探していただっこ袋を発見!
コーギーサイズが入るものかなかなか売っていなくて困っていたのですが、可愛くて丈夫なバッグを見つけました!早速購入

お家で試乗会で〜す(笑)
暴れることもなく大人しく袋に収まっているオリさん
袋から出ている顔がほかのバックに入っているような子より大きめだけど(笑)なかなかいい感じです
有袋類っぽいです!
背負っている方の気分はカンガルーですよ!

バッグがないと店内とかに入れないところもまだあるので、困っていました
でもこれからはカンガルーで大丈夫だね
(ある意味目立ちますが…)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年5月21日 »