« 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月25日 »

2009年5月24日の1件の記事

清里へ行ってきました

清里へ行ってきました
清里へ行ってきました
清里へ行ってきました
久々パパの連休がとれたので、急遽今週末どこかに行こう!と言うことになり、清里へ行ってきました
土曜日は暑いくらいの晴天
まさにドッグラン日和です(笑)
ガイドブックで気になっていた滝沢牧場に行ってきました

ここは牧場の他に乗馬などもでき、更にドッグランもあるのです
僕は南アルプスをバックに爆走してきました♪
全面芝生でとても気持ちよく肉球大満足。ギュンギュン走りましたよ!牧羊犬の本領発揮です!

その後はヤギさんにご挨拶
お互いのちょうといい距離を保ってご挨拶いたしました(決してビビってなんかいませんよ!笑)

あと清里名物ソフトクリームも堪能しました
あぁ、たのすぃ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月25日 »