« お散歩とカフェ | トップページ | 八ヶ岳 レポート »

アトムと再開のつづき

アトムと遊んだ日の続きの記事です(笑)

最初車の中のアトムを見たときから アトムだ~って僕分かったよ

アトムも思い出してくれたみたいで 二人でワンワン!って挨拶したね

クンクンして再度ご挨拶! アトム久しぶり♪

Oriato002

で、いざ僕のおうちに来た後は興奮していっぱい家中を走りました。

ふとみるとアトムはなんと僕より大きくなっていてビックリ。

うーん お兄ちゃんの僕頑張らなくては!

Oriato003

アトム 立派なコギさんになりましたね~

表情も大人っぽくなって、何だが僕と似てきました?

Oriato001

二人とも顔が細いタイプのコギさんで口のあけ方とか似ています。

あとはアトムパパとアトムママにいーっぱい遊んでもらいました!

ダブルコギ相手はなかなか体力がいるねだって~

そりゃそうだよね 僕たちピチピチな年齢だもんね~(笑)

もっとひっぱりっこしてくださいな~~

Oriato004

|
|

« お散歩とカフェ | トップページ | 八ヶ岳 レポート »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/29884116

この記事へのトラックバック一覧です: アトムと再開のつづき:

« お散歩とカフェ | トップページ | 八ヶ岳 レポート »