« 2009年6月7日 | トップページ | 2009年6月9日 »

2009年6月8日の1件の記事

恐るべしファーミネーター!

恐るべしファーミネーター!
あまりにもオリさんの抜け毛がひどいので、我が家もファーミネーターを購入することに決めました
購入は最近かなりお世話になっているアマゾンで!
朝、ネットでクリック!夜には家に届きます。このスピードが嬉しくてよく利用させていただいています(笑)

さて早速威力を試してみました

最初のヒト掻きからごっそり!
下にはえているアンダーコートのみが、まるで綿菓子やさんのようにたっぷりとれまくりました
全身くまなく綿菓子やさんをするとこの通り!小さな犬なら一匹分くらい取れましたよ〜(笑)
羊の毛苅り気分でした

こんなに沢山着ていたんじゃ暑かっただろうね!
買って良かったね!
もっと早く買えば良かったね(定価が一万円近くするので飼い主が怯んでいました…)

定期的に綿菓子しようと思います(笑)
アイウィルビー・バック!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月7日 | トップページ | 2009年6月9日 »