« 2009年6月9日 | トップページ | 2009年6月11日 »

2009年6月10日の1件の記事

のっけてのっけて

のっけてのっけて
現在オリさんの新技練習中です
その名も 【のっけてのっけて】
名前通り おやつを鼻の上にのっけて 待てをするという芸です(←既に技じゃない!笑)

他の子がやっているのを見て、かねてよりオリさんにもチャレンジさせていたのですが、おやつをみると人(犬)が変わりいてもたってもいられなくなっていたので、そんな芸を仕込む余裕はありませんでした(笑)

しかし今回、ゴハンをあげた後の満腹?時にトライ!
最初はかなりプルプルしていましたが、のっけて写真まで撮れるくらいになりましたよ〜!

今回のっけているのは、好物のゴマパン

のっけては出きるようになりましたが、まだこの後のヨシっでうまくぱくっとできないので練習は続きまーす(笑)
さて、今度はなにを乗せようかな

ちなみに初回のっけているときの寄り目具合と涎量は半端じゃなかったです(笑)よく頑張りました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月9日 | トップページ | 2009年6月11日 »