« 梅雨入り宣言 | トップページ | ゴディバぁ! »

★真夏のオリオン★

★真夏のオリオン★
★真夏のオリオン★
昨日グランパからお手紙が届き、なんと明日公開の映画【真夏のオリオン】のチケットが入っていました♪
ありがとうござぃます!

今年の夏はオリさんの夏
早速見に行かないとね!

映画のお話は潜水艦もの
確かにオリさんの体型も潜水艦っぽいですね(笑)

ちなみに【真夏のオリさん】は
暑さに延びきっていて、クーラーの下から動かない潜水行動を実施しています(笑)
こちらはドキュメンタリーです

写真の足下に転がっているのは、怪獣オリオンに破壊されたヨーグルトと靴下です…

|
|

« 梅雨入り宣言 | トップページ | ゴディバぁ! »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/30066281

この記事へのトラックバック一覧です: ★真夏のオリオン★:

« 梅雨入り宣言 | トップページ | ゴディバぁ! »