« かりあげくん | トップページ | 新種発見? »

土用の丑の日

土用の丑の日
土用の丑の日
土用の丑の日
土用の丑の日
今日はうなうなの日!じゃなかった丑の日ですね
暦通りとても暑い日になりました!

そんな中お散歩へ
サマーカットにしてもらったのですが暑くてパテちゃいましたよ

夕方には小雨が降り綺麗な虹がでていました!しかもよく見ると二本!なんか おめでたいです♪

そして夜は丑の日ということで暑さを吹き飛ばすためにパパママはネパール料理を食べに行ったようです。【Mt.FISHTAIL】さんです
ネパール焼きそば、タンドリーチキン、カレーとスパイシーなものを食べて体に刺激を与えたんだって!
デザートのDAHIというヨーグルトデザートがレアチーズみたいで絶品だったようです

今度は僕にもお土産宜しくね〜!

|
|

« かりあげくん | トップページ | 新種発見? »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/30621334

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

« かりあげくん | トップページ | 新種発見? »