« 2011年8月29日 | トップページ | 2011年9月1日 »

2011年8月31日の2件の記事

車内では丸まりわんこ

車内では丸まりわんこ
車内では丸まりわんこ
車内では丸まりわんこ
ドライブ中のオリさんは、運転席と助手席の間に仁王立ちしているか(笑)
後ろの座席で寝ているか しています

今日の写真は後ろで丸まりわんこしているところです

長いお腹をくるりと丸めて、上手に丸まっていますよー
ロングドライブに付き合ってくれてありがとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

京都のおうどんと伊丹の大阪王餃子

京都のおうどんと伊丹の大阪王餃子
京都のおうどんと伊丹の大阪王餃子
大阪への旅の途中では、美味しいものもいただきました

まずは京都の権太呂さんの冷やしきつねうどん
関西風のお出汁でとても美味しかったです。明治創業の歴史あるお店でした

続いては伊丹の大阪王餃子
今回ママさんはどうしてもここの餃子が食べたかったそうで、念願かなって良かったですね

って、食べ物ばかりで今日は僕の写真なしです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月29日 | トップページ | 2011年9月1日 »