« 2011年9月9日 | トップページ | 2011年9月12日 »

2011年9月11日の2件の記事

シンデレラコーンが届きました

シンデレラコーンが届きました
なんと先ほど、シンデレラと殿から
スウィートコーンが沢山届きました
しかも、なんとなんと!
宛先は僕、オリオン様宛でしたー

僕の大好物です
いつもウマウマ
ありがとうございます!!

ママに早速湯てでもらい
一本まるっと頂いてしまいました
お腹の中はこれまたでいっぱいです
幸せ〜

摘みたてのこれからはとても瑞々しくて、甘くて美味しくて
とまりませーん!
ごちそうさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お昼寝 幸せなひととき

お昼寝 幸せなひととき
オリさんがお昼寝しています
お日様浴びながら、しかもクーラーつけて涼しいなんて
至福のひと時ですよね
幸せな寝顔ですね

そして、そんな寝顔を眺めるのが、ママの至福のひと時でもあります

そしてパパさんは?というと、
オリオンのお尻をさわりながら
これまた幸せなそうに、一緒にお昼寝してましたとさ

今日も平和だね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月9日 | トップページ | 2011年9月12日 »