« 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月21日 »

2012年5月20日の3件の記事

そらちゃん

そらちゃん
そらちゃん
そらちゃん
そらちゃん
そらちゃん
バーベキューのあとは公園をお散歩
なんと先週も遊んでもらった美人コーギーのそらちゃんに今日も会えましたよ!こんにちは!

オリさんは美人なそらちゃんにメロメロでどうにかして近づいたいのですが、礼儀がなっていない?とご指導を受けております。

そらちゃんはなんと今日がお誕生日で六歳ですって!おめでとうございます!
それなのにパパさんから僕がオヤツ頂いてしまいました。恐縮です。ご馳走様でした

そらちゃんはボール遊びが大好きで、サッカーボールで上手に遊んでます!
トライカラーが本当に綺麗で、毛並みもつやつや☆
うちのパパさんも可愛さにメロメロ状態です!

また是非一緒に遊んでくださいな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

コギまみれ

コギまみれ
パパさん、コギまみれ堪能中
至福の時ですって

でも元気いっぱいの僕たち二人を相手にするのはなかなか大変なようです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

たこ焼きも

たこ焼きも
たこ焼きも
たこ焼きも
たこ焼きも
なんと今回のバーベキューでは
たこ焼きも焼いちゃいましたよ!
粉を混ぜてタコをいれて、揚げ玉紅生姜刻み葱と本格的です。
炭火焼のたこ焼き美味しかったです!
僕もアトムもクンクンが止まりませんでしたよ
見て下さいな、この笑顔ー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月21日 »