« 2012年7月18日 | トップページ | 2012年7月20日 »

2012年7月19日の1件の記事

迷い犬保護5回目

迷い犬保護5回目
迷い犬保護5回目
昨夜のお散歩中
前を歩くワンコちゃんがいました

しかし、リードも付けておらず飼い主さんも不在
どうやら迷い犬ちゃんのようです。

ママさん、迷い犬保護するのは今回で5回目
あらまたお家から出てきちゃったのねと、僕のリードをその子につけてとりあえず近くの公園まで退避

暑い日だったのでまずは水分補給しましたよ
迷い犬ちゃんはだいぶ年上のお姉さんでした。
お水をたっぷり飲んでもらって、おやつを食べてもらい少し落ち着いたところで警察に電話

こちらも慣れたもので迷い犬保護している旨を伝えて後は警官の方がくるのを待ちますよ!
但し昨夜はカミナリゴロゴロしていたのでそれだけが心配でした
(渋谷署の周りは豪雨と警官の方は言っていました)

15分ほど公園で待っているとなんと飼い主さんが自転車で必死に探しているのに遭遇!!
良かったです!!!

迷い犬ちゃんはナナちゃん15歳でした
ナナちゃんも飼い主さんもママさんも一安心
警察に一件落着を伝えて解散となりましたとさ!
良かったね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月18日 | トップページ | 2012年7月20日 »