« 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月9日 »

2012年10月8日の3件の記事

ばたんきゅー

ばたんきゅー
今日は天気も良かったので
小金井公園に散歩に出かけました。
公園の写真取り忘れです。

沢山歩いて、満足したオリさん。
もう電池切れのようですよ〜
おやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

食べづくし連休

食べづくし連休
食べづくし連休
食べづくし連休
食べづくし連休
この連休はママさんのグランマさんが札幌から出て来ているので、
美味しいものを食べづくしの連休となりました。
ホテルでの日本食懐石、鉄板焼き、最後はお寿司です。

美味しそう!いいですね〜
ご一緒できずに残念でしたが
僕は沢山のお土産貰いましたよ。

家族で過ごす幸せな連休となりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ママさん実家にて

ママさん実家にて
ママさん実家にて
ママさん実家にて
グランパとのドライブはママさん実家まででした。

この連休はママさんのグランマつまりは僕のグランドグランマが札幌から遊びに来てくれているのです。

札幌では超大型犬と超小型犬を叔父さんが買っていることもあり、ママさんグランマはわんこ慣れております。

僕も沢山遊んでもらい、撫でてもらいました。

気持ち良くて延びてますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月9日 »