« 2013年2月15日 | トップページ | 2013年2月17日 »

2013年2月16日の2件の記事

花束

花束
頂いた花束、綺麗でした!
こんなバラの花束、貰った事無いね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ママさん囲まれる会

ママさん囲まれる会
ママさん囲まれる会
ママさん囲まれる会
ママさん囲まれる会
ママさん囲まれる会
ママさん囲まれる会
ママさん来週から少し仕事をお休みすることになりました。

そこで職場の方々が壮行会(慰労会?)を開いてくださいましたよ!

しかもホテルのパーティ会場貸切です。
更にお部屋の名前がオリオンという憎い演出付き!!!
すごいですねぇ☆

お食事も舟盛りまであったりして、いつもの宴会よりだいぶ豪華な会を開催してくださいました。幹事殿誠にありがとうございました。
そして、お忙しい中、参加してくださった皆様本当にありがとうございました!今までたくさんお世話になりました。

ママさんいたく感動しておりましたよ。

お仕事は大変な事も多かったですが、頑張って良かったと思ったそうです。

さぁ、明日からはなにしましょうかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月15日 | トップページ | 2013年2月17日 »