« ひつじさん番外編 | トップページ | バレンタイン☆ »

ホップ・ステップ・ジャンプ!

マザー牧場には広いドッグランがあります。

早速オリさんを連れて参戦してきました。

手前のエリアではコーギーの子犬ちゃん6ヶ月と追いかけっこ!

Dush1


まだ可愛らしい赤ちゃんコギさんと遊びました。

その後はお隣のアジリティに挑戦!!!

パパに誘導されて何回もジャンプしてしまいました。

まずは低めのバーから

Jump2

ぴょんっ。 うさぎジャンプ成功です。

もう一度~~

Jump3

そお れっっ! この高さならまだ余裕ですよ~

と思ったら最後は少し高くて、真剣な表情に!

Jump1

久しぶりに、マジになってしまったオリさんなのでした。

おかげで体力使い果たして、満足しましたけどね(笑)

お疲れ様でした!


|
|

« ひつじさん番外編 | トップページ | バレンタイン☆ »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/49365705

この記事へのトラックバック一覧です: ホップ・ステップ・ジャンプ!:

« ひつじさん番外編 | トップページ | バレンタイン☆ »