« 2013年4月16日 | トップページ | 2013年4月18日 »

2013年4月17日の2件の記事

一眼レフは本物以上に

最近一眼レフのデジカメを入手しました。

オリさんを撮影してみると、その性能の高さにびっくり!

普段のブログ写真はiPhoneで撮影しているのですが、

一眼レフで撮影すると、本物以上に本物っぽく撮影できます。

Orion01


チューリップもオリさんもくっきりはっきり★

はめ込み(合成)のようにも見えます。

お天気が良いと尚更です。

Orion02

お昼寝風景だって、寄った皮とオヨダまで見えちゃいそう・・(笑)

Orion03

キラキラお目目もいつもの120%増しでしょうかね!

Orion04

そしてアップ!!! 毛並みがリアルです~

飼い主がズボラであまりUPできておりませんが、

また機会がありましたら、リアルオリさんを登場させたいと思います。




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リラッコギ

リラッコギ
そんな毎日のように
こんなに伸びているわけでは、無いんですよ
ひっくり返っているわけでは、無いんですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月16日 | トップページ | 2013年4月18日 »