« 2014年10月22日 | トップページ | 2014年10月29日 »

2014年10月23日の1件の記事

マンホール探しとワンワン

先日のお散歩の写真

ファルコン(人間の息子)さんの歩く姿に大きくなったと感想をいただきました!ありがとうございます。

先週末もお散歩行ったので、少しだけ…

突然ですが、ファルコンのマイブームは マンホールを探すことです!!

変わってるでしょう?(笑) 我が家のご近所は物凄く沢山マンホールがあるので、困ることがないのが救いです。見つけては駆け寄ります。

02

今回も見つけて、大興奮です。ご本人「マンホール!」と言っているつもりです。時には乗って感触も確かめます。

マンホール見つけつつ、歩いて公園も行きました
03_2

オリオン早く行きたくてぐいぐい引っ張っていますが、本日はファルコンペースでお願いしますね。

たくさんクンクン寄り道してペースを合わせます。

途中公園で階段がありました。こんな時はオリオンの真似がいいですよ!

04_3

手と足を上手に使ってわんわんで登りましょう!これだと段差も自分で上れますね。オリオン先生指導よろしく!

06


兄弟揃って同じ格好になりました。

仲良く階段楽しいね~~ またお散歩しようね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月22日 | トップページ | 2014年10月29日 »