« 2014年10月29日 | トップページ | 2014年11月5日 »

2014年11月4日の2件の記事

追伸

追伸
お肉美味しかったなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バーベキュー

バーベキュー
バーベキュー
昨日は野川公園でアトム家と先輩とバーベキューしてきました!
お天気も良く絶好の肉日和(笑)

パパさん方が焼く中、子供達は遊びましたよ!
アトム家姫ちゃんは自転車に上手に乗っていましたし、
オリオン弟ファルコンは走り回ってみんなを追っかけさせたりと
どちらも動きまくりです。
そして、姫ちゃんはご本読んだりおもちゃ出したりと
ファルコンの面倒をたくさん見てくれました。
お姉さん、ありがとうね〜

そして仲良く肉を待つコーギーズ(笑)
アトムとオリオンも仲良くうまうましましたよ

初ネックレスかけてもらったり
沢山抱っこしてもらったりと楽しみ沢山で
帰ってからはオリファルコン二人ともパタリと寝てしまいました。

みなさん楽しい1日をどうもありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月29日 | トップページ | 2014年11月5日 »